onanyna’s blog

西洋占星術、インド占星術について自分の見解を載せます。

私のホロスコープにおけるサビアンシンボル

これが私のホロスコープの惑星と星座
f:id:onanyna:20181212164842p:plain
サビアンシンボルは太陽であれば獅子座の左に書いてある4という数字のこと。
基本的にサビアンシンボルは1を足して読む。
太陽は獅子座5度…「絶壁の端にある岩の塊」。これは耐久力があります。ブログを続けてられるのも耐久力があるからでしょうか。
月は双子座5度…「過激な雑誌」。これは人の興味を引くようなことを発信する。まさにブログのことですね。
水星は蟹座15度…「豪華な食事を楽しんだグループの人々」。これは満足感があります。コミュニケーションに満足感があるのか。
金星は獅子座17度…「ベストを着ていない聖歌隊」。これは寛容な人である。当たらん。
火星は蟹座27度…「渓谷での嵐」。これは心がざわめく方へ流されていきます。確かにブログをやっているのは心がざわめいたからか。
木星双子座6度…「油田の掘削」。これは熟考したり憶測したりします。熟考したり憶測したりすることがラッキーポイントですね。
土星牡牛座30度…「古代の芝地をパレードする孔雀」。これは個性のある美的センスで人を惹きつけます。ブログを作るのはセンスですからね。
ドラゴンヘッド蟹座25度…「右肩越しに突然投げられた黒い影」。超越的な力を発揮する宿命の人です。今世の課題がそんな力を発揮するなんて難しい。
トランスサタニアンは省きます。
次回は有名人のホロスコープを占っていきます。