onanyna’s blog

西洋占星術、インド占星術について自分の見解を載せます。

有名人のホロスコープを解析(ヒカキンさん編)

f:id:onanyna:20190113233826j:image
こちらがヒカキンさんのホロスコープ。今流行りのyoutube界のTOPで、とてつもないファンがいらっしゃられる方です。

そんなヒカキンさんは、蠍座が月です。あのカリスマ性はこれだったんですね。生まれ持ったものだったんですか。そして牡牛座の太陽ですね。その太陽に牡牛座の金星が合。あのお金(牡牛座)をブランド品に使って楽しんでいること(金星)が仕事(太陽)に繋がっていると読めますね。そしてその太陽に蠍座の月がオポジション。ですがその分youtubeに写っていないプライベートな時との葛藤がありそう。そのまた太陽に双子座の火星がセクスタイル。コミュニケーションの積極性が仕事に繋がっていますね。

f:id:onanyna:20190113233916j:image
こちらはヒカキンさんの兄、セイキンさんのホロスコープ。ヒカキンさんとの相性を見ていきましょう。セイキンさんの太陽がヒカキンさんの太陽と月にスクエア。仕事面ではすれ違いが起きそう。ですがセイキンさんの月が乙女座、ヒカキンさんの月が蠍座なのでプライベート面は合うところがありそう。f:id:onanyna:20190113233723j:image
f:id:onanyna:20190113234123j:image

次回も有名人のホロスコープを解析していきます。