onanyna’s blog

西洋占星術、インド占星術について自分の見解を載せます。

有名人のホロスコープを解析(シルクロードさん編)

f:id:onanyna:20190205180544p:plain
こちらがシルクロードさんのホロスコープシルクロードさんといえば超有名youtuberグループのフィッシャーズのリーダーとしてとても人気のある方です。そんなシルクロードさんですが太陽に冥王星がタイトなスクエア。これは生と死(冥王星)を意識するほど危険なアスレチックをすることがyoutubeという社会(太陽)に繋がると読めますね。そして月が天王星海王星とコンジャクション。これは日常(月)でやってみた系の科学(天王星)の実験の動画や心霊(海王星)系の動画を出していることを表していますね。それから地星座と水星座が多め。これはフィッシャーズという人間関係を重視していることを表していますね。
今度は同じフィッシャーズのメンバーのンダホさんとの相性を見ていきます。
f:id:onanyna:20190205185132p:plain
こちらがンダホさんのホロスコープ。まずはシルクロードさんの金星にンダホさんの太陽がタイトなセクスタイル。これはンダホさんの目標がシルクロードさんの趣味に合いやすい。それからンダホさんも土星座と水星座が多いのでフィッシャーズという人間関係を重視しているので合う。
f:id:onanyna:20190205190906p:plain
f:id:onanyna:20190205190921j:plain
次回も有名人のホロスコープを解析します、