onanyna’s blog

西洋占星術、インド占星術について自分の見解を載せます。

有名人のホロスコープを解析(ジョーブログさん編)

f:id:onanyna:20190208154728p:plain
こちらがジョーブログさんのホロスコープ。ジョーブログさんといえば社会の闇を暴いたり、ヒッチハイクで有名なyoutuberです。そんなジョーブログさんですが太陽と冥王星セクスタイル。これは自己中心的になります。月と天王星が合。これは感情的な繋がりをあまり持ちません。そして月と海王星が合。これはかなりの霊感の持ち主。
今度はジョーブログさんと仲が良いさいどんさんとの相性を見ていきます。
f:id:onanyna:20190208163055p:plain
こちらがさいどんさんのホロスコープ。ジョーブログさんの太陽にさいどんさんの火星が合。これは親近感を抱きます。そしてジョーブログさんの月にさいどんさんの太陽がトライン。これはかなり縁が深いことを表しています。それからジョーブログさんの月にさいどんさんの月がセクスタイル。これは一緒にいるときに快適に過ごせます。
f:id:onanyna:20190208162551j:plain
f:id:onanyna:20190208162602j:plain
次回はインド占星術を自分のホロスコープで解説をします。