onanyna’s blog

西洋占星術、インド占星術について自分の見解を載せます。

有名人のホロスコープを解析(怪盗ピンキーさん編)

f:id:onanyna:20190206150545p:plain
こちらが怪盗ピンキーさんのホロスコープ。怪盗ピンキーさんといえば歌い手として有名なyoutuberさんです。そんな怪盗ピンキーさんですが太陽と月がスクエア。これはyoutubeというオフィシャル面(太陽)とプライベートな面(月)がかなり葛藤を起こしていてキツイでしょう。その分パワーは強いです。そして水星と金星が合。その金星に月がトライン。会話(水星)で人を楽しませることが上手です。その特技は私的な場所(月)で発揮します。
今度は怪盗ピンキーさんの妹であるゆなちゃんねるさんとの相性を見ていきます。
f:id:onanyna:20190206163008p:plain
こちらがゆなちゃんねるさんのホロスコープ。怪盗ピンキーさんの太陽にゆなちゃんねるさんの水星がトライン。これはコミュニケーションがスムーズにとれます。そして怪盗ピンキーさんの月にゆなちゃんねるさんの月がトライン。これはある意味テレパシーのようなものが読み取れます。それから怪盗ピンキーさんの月にゆなちゃんねるさんの土星が合。これはゆなちゃんねるさん側が生活面で引っ張っていくでしょう。
f:id:onanyna:20190206163519j:plain
f:id:onanyna:20190206163821j:plain
次回も有名人のホロスコープを解析します。