onanyna’s blog

西洋占星術、インド占星術について自分の見解を載せます。

有名人のホロスコープ解析(シバターさん編)

f:id:onanyna:20190207181421p:plain
こちらがシバターさんのホロスコープ。シバターさんといえばプロレスリングやパチスロをネタにしたyoutuberとして有名で数多くのファンがいる方です。そんなシバターさんですが水星が蠍座で火星が乙女座なので、話し方(水星)が攻撃的で辛辣(乙女座)。そして太陽と冥王星が合。これはカリスマ性を持っており人生が極端になります。それから月と天王星が合。これは個性的で型にはまることを嫌うためyoutubeは適職です。さらに火星と金星が合。刺激的(火星)な遊び(金星)が彼にとってプロレスリングだったようです。また火星と海王星がスクエア。これはよくイライラするので、この感情を彼はプロレスリングにぶつけたのでしょう。それから火星と天王星も緩めにとってスクエア。これはよく事故や怪我に遭いやすいので注意が必要です。そして社会的な星座が多いので社会によく目が向いています。
今度はシバターさんとパチスロで仲が良いすだちちゃんさんとの相性を見ていきます。
f:id:onanyna:20190208141026p:plain
こちらがすだちちゃんさんのホロスコープ。まずはシバターさんの太陽にすだちちゃんさんの水星がスクエア。コミュニケーションがスムーズにいきません。それからシバターさんの月にすだちちゃんさんの月がスクエア。フィーリングで合わないでしょう。シバターさんの金星にすだちちゃんさんの太陽がセクスタイル。これはシバターさん側がすだちちゃんさんにひかれることを表しています。
f:id:onanyna:20190208142555p:plain
f:id:onanyna:20190208142606j:plain
次回も有名人のホロスコープを解析します。