onanyna’s blog

西洋占星術、インド占星術について自分の見解を載せます。

有名人のホロスコープを解析(はじめしゃちょーさん編)

f:id:onanyna:20190114115718j:image
こちらがはじめしゃちょーさんのホロスコープ。はじめしゃちょーさんといえば実験系の動画をよく出しており、日本の超有名youtuberです。そんなはじめしゃちょーさんですが射手座の月と牡羊座の金星がセクスタイル。その金星に蟹座の火星がスクエア。これは日常(月)で楽しいこと(金星)を思いついて、それをyoutubeという仕事(火星)に生かすと読めますね。そのまた月に太陽がスクエア。オフィシャル(youtube)とプライベートの両立が難しそう。

今度ははじめしゃちょーさんと仲が良いマホトさんとの相性を見ていきます。f:id:onanyna:20190114123631j:image

こちらがマホトさんのホロスコープ。月、水星、金星、海王星が強いので音楽に向いているんでしょうね。マホトさんの太陽がはじめしゃちょーさんの太陽に緩めにとってセクスタイル。これは仕事面ではかなり気が合うんじゃないでしょうか。マホトさんの太陽がはじめしゃちょーさんの金星にトラインなのではじめしゃちょーさんの娯楽がマホトさんの目標に合いやすい。
f:id:onanyna:20190114131457j:image
f:id:onanyna:20190114131617j:image

次回も有名人のホロスコープを解析します。